名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

そして誰も気付いてくれなかった。

先日、東松山までお墓参りに行ってきました。行って帰ってくるだけなので、ドライブがてら名誉と遊姫も一緒。

b0060803_12244473.jpg

最初のうちは遠近感を全く無視したオヤジ顔で楽しそうにしていたのですが、
b0060803_12252596.jpg

帰り道、よくできた遊姫さんがなんとおもらしをしてしまいました。
ちょっとお困りのご様子なので「気にしなくていいのよ、怒ってないからね〜」と抱っこ。
家の駐車場まできて「はい、つきまちたよ〜」と起こしたら、なんかネチョっとした感触? あれ、セーターに遊姫さんのおヨダがついています。よくみると、遊姫さんのお口のあたりがおヨダでいっぱい。
ひゃー! なんと、ひそかに車酔いをしていたのです〜! 
全然気付かずに帰り着いてしまいました(笑)。

b0060803_12255992.jpg





←やはり同じく、妹の不調に気付かずに楽しそうな名誉さん。


(余談)
この東松山にある森林公園には広大なドッグランがあります。千葉県からは2時間弱くらい。機会があれば遊びにいきましょう〜♪
[PR]
by pc911 | 2005-02-07 12:28 | セニョリータ 遊姫