名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

Human Run

b0060803_13335310.jpg

貸し切りドッグラン



b0060803_1334480.jpg

途中から来た柴ワンちゃんと
何枚もの写真で唯一、名誉が前を走る写真



昨日、あびちゃんママに「人間が走るのはドッグランではない」と言われ、ぽんっ と膝を叩いた私。

そうか、だからみんな走らないのかぁ〜。

ドッグランでd君ママとご一緒した際に常々「どうして走らないのかな〜」と思っていた。
「d君ママはスタイルいいし、行動的だから私と違って運動不足じゃないのね」
いつもしゃきっと姿勢よく立っていて遠くから見てもよく目立つ。
「ふむ、あそこがIG陣営だな」とランドマークにさせてもらっていた(ナイショ)。

しかぁーし!
目立っていたのは運動不足解消とスタコラ走り回っていた私の方だったのか!? 
昨日は10周以上も走ってしまった。
むむぅ〜 そうか……私の場合はマンラン? ヒューマンラン?
なんだかダイエット食品ハイマンナンのようでわなひの。

だれか日曜日一緒に走りに行きませんかぁ〜? もちろん、名誉とネ(笑)
「おにゅ〜の おようふく なの   by めいよ」
[PR]
by pc911 | 2005-01-28 13:55 | 我。が。