名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

カッコよく走るためのゴツゴツ

後ろ足

名誉のお尻日にひにプニプニしてきます。
それに反して、ドッグランにご一緒させていただく、d氏・roっちゃん・ケビン君のお尻はゴツゴツ男の子してます。

ドッグランで何頭かが走り出すと追いかけっこがはじまります。往々にしてぴゅ〜っと走る先頭は身内のIG君だったりします。
「へへ〜ん、ここまでおいでぇー!」と言ってる声が聞こえてくるよう。
周りのギャラリーも注目してたりして。。。
この時のわたし、ちょっと鼻がくんっと上を向きます。
なんともかっちょいい走り、まるで我が子が1等賞とったように嬉しくなります。

名誉は女の子だからか個人的理由からか足が遅いです(笑)。
なので、お友達男子IGの走る姿を見るのがとても楽しみなのです。
[PR]
by pc911 | 2005-01-18 21:51 | 我。が。