人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ぷちんっ

ぷちんっ_b0060803_1452090.jpg
名誉の爪、すごくのびてしまいました。

馬のような足に熊のような爪で遊姫の背中をひっかきます(^^;
お風呂もお耳もおとなしいのに、爪切りだけはお手上げです。ものすごくイヤがるんです。
ものは試し、トリマーさんに切ってもらうことにしました。暴れて力づくで押さえつけられて体を痛めたりしないか心配で、パパに「無理なようなら途中でやめてもらってね」と頼んでおきました。

さっき、電話がありました。
「切ってもらったよ。とってもおとなしくて『いい子でした♪』って言われたよ」
・・・ですって (・_・)

なんだかなぁ〜。
今までの苦労はなんだったんだかなぁ〜。
爪切りがちらりと見えるだけでも逃げるので、ごまかすために形のちがう爪切りまで買ったんだぞぉ〜 (^^;
ま。これからいつでもぷちんぷちんしてもらえるとゆうことで、めでたしめでたし♪

ほっ。
by pc911 | 2005-01-13 14:08 | セニョリータ 名誉