名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

とうとう。。。

今日、ペットショップめぐりをしてしまった〜〜〜。
夫婦の会話でそうゆうことは一言も話していないのに(^^; 
とゆうか、避けているだろー、その話題(^^;

1件目。
「見るだけ、見るだけだし……」と思いつつIGがいなくてガク〜〜ん。もう帰るのだろうと車に乗り込むと、名誉パパの運転する車は家とは逆の方向に向かっている(^^; 

次のペットショップへ。

「見るだけ、見るだけだし」と思いつつ、「売約済み ○○様」の紙に「ガク〜〜ん」。
す、す、すんごく可愛い! 顔よしスタイルよしの超特級ちゃんだ。。。ぐやぢぃ。
もう帰るのだろうと車に乗り込むと、名誉パパの運転する車は家とは逆の方向に向かっている(^^; 

次のペットショップへ。
……けっきょく5件はしごしてしまった。

やっぱりIGはなかなかいない。売約ちゃんにしか会えなかった。ほっとしたような、ちょっとがっかりしたような不思議な感覚。
最後のペットショップで名誉のお土産に福袋(お菓子&おもちゃ)を買った。

レジでの会話、
「ねぇ、名誉に妹がいたら2袋買うのかな?」
[PR]
by pc911 | 2005-01-04 18:50 | 我。が。