名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

超非現実的野望

【ドッグランの経営】

最近空き地を見るとうずうずする。
散歩中の夫婦の会話・・・「ここはちょっと狭いよなぁ」「この広さはいいけど、大通りの前じゃねぇ」「駐車場スペースが足りないよ」などなど。
一番いいのは、経営不振のうちっぱなしゴルフ場を買い取るっていうのだと思うのよね。引き渡し前にはり巡らされたネットと人工芝は取り外してもらうのはゆずれない条件。それがすんでさえいたら、柵を設けて芝をはるだけでもけっこうカッコはつくはず。だって、練習後のゴルフクラブを洗うための水場はワンコの足洗い場になるし、ふつうは軽食喫茶もあるから厨房はそのまま使えるし。いらっしゃいませのカウンターも駐車場もそのまーんま使える。でもやっぱり、部屋数は少なくとも宿泊施設を新設したい(もちIGオーナー優先)。

(食事)
ピラフやピザなどの軽食だけじゃなくって、最近めきめき料理の腕をあげている名誉パパのお料理もお出ししたい。でも一番美味しいのは「オニオングラタンスープ」なんだよね(^^; あちこちに「わんちゃんには食べさせないでください」と貼るか(^^; いや、やっぱり危険。このメニューは却下。
宿泊のお客さまの夜と朝のメニューはペンション風に家庭料理がいいかな。サーモンのムニエルきのこ添えがおすすめメニュー。

(宿泊施設)
家族用のお部屋を3部屋。もちろんワンコも同じお部屋にお泊まりいだたく。
IGファミリーは2割引き&ららぽーとまでの送迎特典あり。もっと広いところで走らせたいオーナー様のためにアンデルセンドッグランもオプション設定できる(笑)。夏場のオプショナルツアーは海浜公園でバーベキュー会&潮干狩り。手のひらサイズの「おおあさり」を海辺で焼いてもいいし、夕食の一品にもできる。名誉パパ&ママは潮干狩りのセミプロなのでレクチャーには自信あり。
この宿泊施設は基本的に遠方のIGオーナーのためであるから、歌って踊れるような広〜い談話室は必須。

(料金、その他設定)
大型犬は毎週月曜のみで基本的に小型中型犬用とする。
1回券、回数券、月間パスポートを設定(IGは2割引き)。


。。。と、今のところ思い付くのはこのくらいだけど、自分だったら行きたくなるドッグランだと思うんだけどな。寝る前に想像すると楽しくて眠れなくなっちゃう。日がたつほど頭の中にはいいドッグランができていきそう。
1億でできるかな(どこにあるねん)。IGオーナーだから2割引きの8千万でできるかな(んなあほな)。企画を買ってくれる人がいても、ぜったいにゆずれない。
IGちゃんたちを心からお迎えするために(^^)
[PR]
by pc911 | 2005-01-01 16:58 | 我。が。