名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

「しちゃおっと♪」

ダメだぁ〜(=。=;)

うちのお嬢様は1回トイレシートにシッコしたら、もうそこにはしてくださいません。
2回目は、

他に、します。
他とゆうのは人間のベッドです。

「したのに とりかえて くれなかったから だも」
と言うんですね。
「めいよ は わるく ないもっ」
とゆう態度をするんですねぇ。

この言葉と態度をわたしたちが読みとれるまでは、
トイレを覚えられないのではなく「1回しかしたくない」とゆうことに気が付くまでは、
毎日まいにちシーツ・ベッドパット・ベッドカバー・名誉毛布を洗っていました。ベッドを作ったと思ったら「シ〜〜〜っ」とやられて一日中洗濯機が回ってるような状態でした。

それと、
以前はトイレ周りをスーっとする消毒効果のあるウェットティシューを使って拭いていたんですが、このエタノールのニオイ、お嬢様はお気に召さなかったんですね。

「おはな シュンシュン すゆ。 きらいっ」

このお言葉に気が付くまでもベッドでされちゃっていました。
今ではキッチンペーパーやノンアルコールの「赤ちゃんのおしりふき」などを使っています。

b0060803_12132983.jpg1枚8円といえども、こんなにちゃっちゃかとトイレシートを使うのはいかがなものかなぁ〜と思う時があります。けっこう高くつきそう。それに、材質はビニールだし大量に廃棄していたら環境汚染?

みなさんのお宅ではトイレシートはどのくらいの頻度で交換してますか?
[PR]
by pc911 | 2004-12-24 12:12 | セニョリータ 名誉