名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

2004.12.19★アンデルセン★オフ会

b0060803_18551096.jpg
「ね ね ね きみも いたぐれ?」


b0060803_18552518.jpg

「はふっ はふっ はふ☆」


b0060803_18553973.jpg

「くふっ なかよく ちてね♪」


b0060803_18555393.jpg

「はじめ まちて でち」


b0060803_1856871.jpg

「いいな あったか そう」


b0060803_18562132.jpg

「ならんで どこ に ゆくの?」

b0060803_18564021.jpg

「せ おっきん でちね♪」


b0060803_18565627.jpg

「・・・ちゅっ  ♪」


b0060803_18571127.jpg

「・・・わたち めいよ って ゆうの」


b0060803_18572880.jpg

「寒いわぁ〜〜〜(ぷるぷるぷる)」


b0060803_1857414.jpg

「握手!」


b0060803_18575675.jpg

「あたち も なでなで ちてぇー」


b0060803_1903191.jpg

「おとたん めいよ は ここでち・・・」


b0060803_1905533.jpg

「さ・ぶ・い  おめめも寒いのよぉ〜」


b0060803_1911846.jpg

「あっち なにか ある よー!」


b0060803_1914034.jpg

「めいよ って ゆいます どぞ よろちく」


b0060803_191569.jpg

「わおっ わおっ わぉぉぉー!!」


b0060803_192187.jpg

「おともだち いーっぱい♪」



b0060803_1923541.jpg


「きょおは いっぱいの おともだちと あそんで とっても たのしかったでち また いっしょに あそんでね でち♪ ・・・ちゅかれて ねむく なっ・・zz z・・・☆」
[PR]
by pc911 | 2004-12-19 18:58 | セニョリータ 名誉