名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

掛け橋

きのう「親戚探しサイト」なるものを発見して検索してみました。どうせ、「わかりません」とか出るんだろうなぁと思っていたのですが、なんとびっくり。

知ったお名前がいっぱいでてきたんです!
わたし、感動でモニター見ながらウルウルしちゃいました。

やっぱり父方系の親戚の方が多いですね。
なんかムキムキのムッシュイタグレパパを想像しちゃいました(笑)。
何件か母方系の親戚もありました。
父方と母方両方の近い親戚にキュンとしました・・・「naoさん家のディーノちゃん」と「あどママさん家のアドリアンちゃん」です。
あどママさんは存じ上げないのですが、今後どこかで巡り会えるかもしれません。
実は、ディーノちゃんのHPは昨日の昼間に初めて訪問させていただき、そしてその日の夜に親戚とわかったのです。でもって、なんと、びっくり。

おうちもご近所らしいのですっ!!

この熱さが伝わるでしょうか(めらめら)。
なんか今、わたしは、もぉ〜れつに、感動しているのです!

自分でもよくわからないのですが、ペットショップで箱に入っていた名誉にも、血の繋がりを持つ子達がちゃんといてくれたんだとゆうことかもしれません。もしかしたらこれから名誉の兄弟にも巡り会う日がくるかもしれないと思うとワクワクします。

親戚の方や親戚じゃない方も、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by pc911 | 2004-12-08 14:09 | セニョリータ 名誉