名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

親子三人超短毛種

ツボネタ。伊調千春カット2

うちのダンナさん、とっても短髪なんです。短くしていると、ほんのちょっと伸びただけでもすぐウザくなっちゃうんですよね。
「切りに行くのめんどうだなぁ〜」
とゆうことで、お風呂で3ミリの歯のバリカンでガーッ刈っちゃったんです。
「おぉ、すっきりしたぁ♪」
お風呂から出てきた頭はほとんどスキンヘッド。ますますカタギから遠のいてる。口にはしないけどかなりアヤシイ人に見えるぞ。
・・・その時です。
「うぅぅぅぅぅっっ! わんっ! がおがおっ!」
! めったに声を出さない名誉が、見たこともない恐ろしい形相で吠えたんです。
「あわわわ・・・メイちゃん、お父さんだよ、お父さん」
ダンナはかなり慌てています。
「がるぅぅぅぅっっ〜〜〜!」
ひぃ〜、おかしぃ〜。
犬の視力は悪いらしいけど、グレイハウンド系は目がいいと聞く。
でも、人相悪すぎて飼い犬から吠えられてるって、いったいどうよ?!(笑)

・・・と、ゆっている私もかなりの短髪。
伊調千春カットではないけれど彼女より短いかも。
先日、何年もカットしてもらっている美容師に、
「いったいどこへ向かって行ってるんスか? もう加藤登紀子かすめてますよ」
と言われた(^^;

私が吠えられる日も近い。
[PR]
by pc911 | 2004-12-02 13:57 | 我。が。