名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

父子ドッグランデビュー

初DR!
昨日、名誉がドッグランデビューしたんだそうです。

・・・「だそうです」

そう。だそうなんです。
確かなのは私は「行かなかった」とゆうことです。

夕べ帰った時にダンナさんがフライパンを振りながら、
「今日、昼間名誉とトッグラン行っちゃった〜♪」
ってゆうんです。
それもすっごく自然に。2人で行ってきちゃってごめんねなんて感じは全くありませんでしたね。

「あん?」

ちょっとカチンと来ました、わたし。
娘のドッグランデビューに母親が行かなかったなんて・・・
いや、行かなかったんじゃなくて「置いて行かれたなんて」ですね。
この場で言葉にするのも難しい、なんと〜も複雑な心境になりました。

「写真は?」
「あぁ、撮らなかったなぁ。見てるのに忙しかったし。また今度一緒に行こうよ」

・・・写真もない・・・か、そうか・・・。
ふぅ〜〜〜。これだから男親ってゆうのは。
(今度ってゆったって、デビューに今度はないんだよっ!)
って思っちゃいました。

その時の様子はですね、・・・ってゆっても私も聞き伝えで見たわけじゃないんですけど(根に持つ)。
ミニチュアダックスちゃんと柴犬ちゃんしかいなかったんですって。
普段のお散歩でもそうなんですが、名誉は人間にはとっても反応しても、ワンちゃんには全くの無反応なんです。なもんで、柴犬ちゃんのお母さんにいつものハフハフ(^^)をしに行ったんでしょう。そしたら「お母さんに近寄るな!! わうっ!」って柴犬ちゃんに怒られちゃって、けしょん。Tバック状態でポツンとしている名誉の所にミニチュアダックスちゃんが「あうあうあうあうあうっっ!」っと吠えながら寄ってきたそうです。もちろん名誉は猛スピードで逃げ回ったそうです(^^;
トコトコトコトコ・・・・ピュ〜! トコトコトコトコ・・・・ピュ〜!
「まぁー、すっごい内弁慶で気が小さいよ。ちょっとは社会勉強になっただろう」
とのことでした。

最後に一言、お約束の親ばかを。

「逃げ回る時の走る姿がさぁ、すっごいカッコイイんだよ♪ ・・・こうさ、カーブする時なんてさ、・・・う〜ん♪ もぉ何っしろカッコイイんだよ」

ちゃんちゃん。
[PR]
by pc911 | 2004-12-02 11:14 | セニョリータ 名誉