名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ワンコリンピック

b0060803_111137.jpg

ダイビングキャーッチ!


b0060803_10461151.jpg

着地したままキャーッチ!



どうです!
もうこれは一発芸を超えています。
技・・・。そう、匠の技と言ってもいいのではないでしょうか!?



「う〜ん、ちょっとわかりにくいなぁ」っという時のために加筆しておきましょう。



いつものように噛み噛みコットンを投げて取ってくる遊びをしているさいちゅうのことでした。
なにげなーく私がポーンと投げた噛み噛みコットンを、


「(スチャスチャスチャ・・・) パクッッッ!」


と、ダイビングキャッチしたんですっ!


「・・・・・・・」
し〜〜〜ん。親子三人しばしの沈黙の後、


「きゃ〜〜!!!! すっごーーーい! (パチパチパチパチ)」
「すごいぞメイ! えらいぞメイ! うぉぉぉぉ!(パチパチパチパチ)」
両親のやんややんやチャカポコチャカポコの拍手喝采に、

「え? えっ? なになに・・・あれ? すごい? あらそう?(照照)」

なんだかイキナリ激ほめの両親に驚きながらもまんざらでもないご様子の名誉。
かなり顔がゆるんででへでへしている。
もうその後は、投げる・走る・飛びつく・キャッチする・・・・そしてやんややんやの拍手喝采・照れ誇りの繰り返し。

b0060803_10464731.jpg


そして最後にキメのポーズ


今度フリスビーでも買ってきてみようかな・・・
なーんて思う親バカなのでした。
[PR]
by pc911 | 2004-12-01 11:12 | セニョリータ 名誉